2017/07/17

ラヴィアン女子会 2017 夏

日曜日は「ラヴィアン女子会」!
今回も華やかに楽しく開催できました。
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました♪


ナカヒちゃんお手製の
夏野菜のアスピック♪
昆布出汁のジュレが涼しげで
夏にぴったりの一品でした。


ラビママも今回は、冷たいお料理をメインに作りました。
こちらはマグロのポキ、ワカモーレ添え。
他にもカプレーゼやロメインレタスのサラダなど。


インディカ米を使った「パエリア風ドライカレー」も
なかなか好評でした。


いちばん気合を入れて作った新作デザート
キャラメルムース&ティラミス
満足していただけたかな〜?

おなかいっぱい食べて、ガンガン飲んで
おしゃべりに花が咲きまくり(笑)
女子会は楽しいなぁ〜♪

次回の開催は年末の予定でーす!
お楽しみに!



7月18日(月)のランチメニュー

*白身魚のエスカベッシュソース

*きんぴらごぼう

*冷奴

連休だったので、今週は火曜日からのスタート。
白身魚のエスカベッシュは、
本来は洋風南蛮漬けのようなもので
揚げたお魚を野菜が入った酸っぱいソースで
マリネした冷たいお料理ですが、
今回は揚げたての白身魚のフライに
玉ねぎやパプリカを漬け込んだ冷たいソースを
たっぷりかけてのご提供です。
さっぱりして食べやすいと思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿