2017/06/07

アキオさんの職業体験

昨日、今日の二日間、職業体験に行っていたアキオさん。
体験先は「朝日新聞社」
昨日は取材の同行で、木工会館へ行ったり
朝日新聞のグッズをもらったりと
楽しそうな様子で帰ってきました。
そして今日は、徳島地方裁判所へ
刑事裁判の傍聴に行ったそうですが、
けっこうヘビーな事件の裁判だったらしく
大興奮して帰ってきました。
初めてのことで緊張もしたようですが
なかなかいい経験になったんじゃないかな。

職業体験の様子は本日の朝日新聞
徳島版25面に掲載されています。
今回、彼らが取材、執筆した記事が
明日(6月8日)の朝日新聞に掲載されるので
どうぞ見てやってください♪


6月8日(木)のランチメニュー

*チキンカツ(生野菜サラダ)

*野菜の田舎煮

*水菜とパプリカ、竹輪のポン酢ジュレ

あっさりとした鶏胸肉を使った
一口サイズのチキンカツ。
昆布出汁と擂り胡麻入りの
特製ケチャップソースでお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿