2017/06/06

チビ黒ちゃん


今日はおかあちゃんといっしょに
ごはんを食べにきました。
「チビちゃん、ミルクはこうやって飲むのよ、ゴクゴク」
「あぁ、おかあちゃんぜんぶ飲んだらぼくのぶんが.....」
・・・てなことを話してるんでしょうか(笑)

明日はどの子を連れてくるかな?



6月7日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ
(南瓜、茄子、筍、人参、大根、がんも、絹さや)

*ツナと胡瓜、紫玉ねぎの酢の物

そろそろ夏野菜が美味しくなってきたので
炊き合わせに茄子と南瓜を使いました。
冬野菜の大根も入ってますが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿