2017/04/03

最近のハナちゃん


お久しぶり♪
ノラ猫のハナちゃんです。
どうやら1週間ほど前に出産したようです。
仔猫のお世話に忙しいのか
朝、昼、夕と3回やってきては
ニャーニャーとごはんを催促して
大急ぎでガツガツ食べて
とっとと寝ぐらへ帰っていきます。
仔猫ちゃんを見たいな〜と思って
日曜日に跡をつけてみたのですが
ネコ道に入り込まれて断念・・・。
そのうちまた仔猫ちゃん連れてきてね♪

ところで最初にうちに通ってきていた
トラ猫のゴロー。
じつはハナちゃんをめぐって
もう一匹のオスのノラ猫のボスとケンカ。
激闘の末、惜敗。
哀れ、傷心の旅に出たようです。

猫関係も色々・・・(笑)


4月4日(火)のランチメニュー

*ハマチのカレー風味フライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと新玉ねぎ、厚揚げの煮物

*人参とピーマン、ツナのマリネサラダ

火曜日はお魚の日。今週はハマチ。
カレー粉で下味をつけてフライに。
スパイシーな香りをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿